ホラー映画研究: 「モースト ビューティフル アイランド」☆2019月年6月★崖っぷちの移民たちが金に換えられるもの。それはただ一つ、自分の命まさに女性版カイジなのです♪

2019年06月26日

「モースト ビューティフル アイランド」☆2019月年6月★崖っぷちの移民たちが金に換えられるもの。それはただ一つ、自分の命まさに女性版カイジなのです♪

「モースト ビューティフル アイランド」☆2019月年6月★

MOST BEAUTIFUL ISLAND / モースト・ビューティフル・アイランド [DVD]
MOST BEAUTIFUL ISLAND / モースト・ビューティフル・アイランド [DVD]



 そこは世界中からの多くの移民が集まる町ニューヨークです。主人公のルシアナもその一人です。彼女は母国スペインで子供を亡くし、自責の念に苛まれここにやってきたのでした。

 夜も眠れないルシアナは母国スペインの家族に電話しますが母は娘を心配します。頭痛のためルシアナは病院に行きますが不法移民のためか保険も無く、予約なしで来たため医師から追い出されるのです。

 ルシアナは家に帰りますが家賃も払えないようで、電話代もなくなり汚いアパートの風呂場ではゴキブリがボロボロと出てくるのです。

 ある時、ルシアナはチキンレストランで鳥のコスチュームを着てチラシ配りをします。ルシアナは同僚のロシア人のオルガと仕事後に話をするのです。

 ルシアナは金儲けになるバイトの話を探しますが、オルガから、パーティにハイヒールで黒いドレスで行けば2000ドルもらえると言われ、パーティ会場の住所を渡されます。

 ルシアナは貧困のためその話に乗るのですが、それは謎の密室でのパーティなのです。そこでは多くの女性が緊張しながら立っています。

 無言の恐ろしい男たちの恐怖の視線に怯えながら、何が起こるかわからない彼女は異常な恐怖感に襲われますが、周りの女性たちも緊張して怯えています。

 いったい、彼女たちを待ち受けるのはどんな運命なのでしょうか?という一人の女性に起こった恐怖体験を描いたサスペンス映画です♪

 女性移民たちの、苦しいのにどこかあっけらかんとしているリアルなその日暮らしを描き、そしてセレブ達を例にとり人間の残酷さと社会の問題点を浮き彫りにしようとしています。

 崖っぷちの移民たちが金に換えられるもの。それはただ一つ、自分の命まさに女性版カイジなのです♪功すれば相応の対価を得られるが、失敗すれば‥‥!?
 

そんな彼女たちの人生に捧げましょう♪
  不幸、辛い、最悪…そんな人生をガラリと変える方法



ストーリー A〜B
映像 A〜B
エロ度 B (男性にとっては目の保養になります♪)
ショック度 A〜B
(スプラッター×、サイコ×、オカルト×、悪魔×、殺人鬼×、蟲○、監禁○、拷問×、宇宙人×、モンスター○、謎○、アクション○、ゾンビ×、サスペンス○)
        
   ある○    あるにはあるが期待するほどではないな△   ない×
 
「↓お願いですから、見たらクリックしてくださいね♪」 
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村 
「↑↓両方クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします♪♪」
人気ブログランキングへ 「←こっちもプチッとクリックしてランクアップさせてください・・お願いで〜す♪♪♪」

posted by ホラケン at 09:25| Comment(0) | 評論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: