ホラー映画研究: 「フレディ/エディ」★2019年5月★果たして「エディ」は実在するのか・・・?そして事件の本当の犯人は誰なのかという世界各国の映画祭にて称賛されたドイツ発のサスペンスです♪

2019年06月05日

「フレディ/エディ」★2019年5月★果たして「エディ」は実在するのか・・・?そして事件の本当の犯人は誰なのかという世界各国の映画祭にて称賛されたドイツ発のサスペンスです♪

「フレディ/エディ」★2019年5月★




 最初は画家のフレディが妻と妻の浮気相手に暴力を振るったとされ、息子の親権を剥奪されてしまうところからです。

 事件後から、幼少期の頃によく見たもうひとりの自分「エディ」が再び姿を現すようになるのです。「エディ」はフレディを助けるために現れたと説明するのです。

 フレディは事件のせいで、信用と名声は失墜してしまうのですが、「エディ」が現れ暴力で強引に助けようとするのです。

 そしてどん底まで落ちたフレディが近所に引っ越してきた親子と仲良くなり落ち着いた生活を歩み始めたとき、また「エディ」が現れフレディの幸せを邪魔しようとするのです。

 そんな時、フレディは弟より幼い頃に亡くなった双子の兄弟がいたことを聞かされるのです。そしてなぜか双子の兄弟がいた事実を知った時からエディの行動は次第に過激になっていくのです。

 そして幻覚と思っていたエディの行動は次第にエスカレートしていき、ついには家族や親子に危害を加え始めるのです。

 果たして「エディ」は実在するのか・・・?そして事件の本当の犯人は誰なのかという世界各国の映画祭にて称賛されたドイツ発のサスペンスです♪

ストーリー B
映像 B
エロ度 C
ショック度 B
(スプラッター○、サイコ×、オカルト×、悪魔×、殺人鬼○、蟲×、監禁×、拷問×、宇宙人×、モンスター×、謎○、アクション○、ゾンビ×、サスペンス○)
        
   ある○    あるにはあるが期待するほどではないな△   ない×
 
「↓お願いですから、見たらクリックしてくださいね♪」 
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村 
「↑↓両方クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします♪♪」
人気ブログランキングへ 「←こっちもプチッとクリックしてランクアップさせてください・・お願いで〜す♪♪♪」


posted by ホラケン at 12:09| Comment(0) | 評論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: