ホラー映画研究: 「パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け」☆2018年10月★パート2の続編も当然考えられているのですが、この作品に人気があり次が期待通りに作成できるかどうかは微妙な出来となっています♪

2018年10月31日

「パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け」☆2018年10月★パート2の続編も当然考えられているのですが、この作品に人気があり次が期待通りに作成できるかどうかは微妙な出来となっています♪

「パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け」☆2018年10月★

パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け [DVD]
パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け [DVD]



 最初はパトカーの中で目覚める主人公のキリルです。しばらくして、その場の混乱を収めていた警官が彼に気づき、署に連行し忘れたのだと、彼をパトカーから釈放して開放します。

 彼は茫然となるのですが、そこから20時間前にさかのぼって現在の状況を説明していきます。20時間前キリルは恋人のアンナを旅行に誘おうとして待ち伏せていました。

 ところがアンナはパラレルワールドと関係する特別な役職を与えられたようなのです。キリルは恋人のアンナを旅行に誘うのですが、断られてしまいます。

 しかしその時のキリルは若さと才能にあふれ、高給の仕事に従事し、人生を謳歌していたのです。キリルは恋人のアンナに振られてしまいますが、彼の会社主催のパーティーに出席するのです。

 そのパーティーでは。キリルが主役で、これから起こる出来事など予想もしていませんでした。パーティー終了後、彼は家に帰ります。

 すると家には知らない女性が住んでおり、トラブルとなり警察を呼ばれる羽目になるのです。警察が到着して2人の取り調べが始まります。

 2人ともパスポートなど正式な書類を所持しており、同じ住所に別人が棲んでいることになっているのです。

 ところが、時間の経過とともにキリルの情報がだんだん消滅していき、彼の存在が皆の記憶から消え、誰も彼のことを知らない世界に変わってしまうのです。

 果して何が起こっているのでしょうか?主人公キリルはどうなってしまうのでしょうか?というSFスリラーです♪

 邦題から世界の謎を解き明かすミッションが連想されるのだけど、そういう話ではなく、ファンタジーだから何でもありと思って観るとわりと楽しめます♪

 主人公がいきなり世界を繋ぐゲートキーパーとなってしまうという、本当に何でもありだったりする、話そのものが突拍子もないのですが、出来事は壮大なCGなど派手な立ち回りもあったりして楽しめます。

 パート2の続編も当然考えられているのですが、この作品に人気があり次が期待通りに作成できるかどうかは微妙な出来となっています♪

ストーリー B〜C
映像 B
エロ度 C 
ショック度 B〜C
(スプラッター○、サイコ×、オカルト×、悪魔×、殺人鬼×、蟲×、監禁○、拷問×、宇宙人×、モンスター×、謎×、アクション○、ゾンビ×、サスペンス○)
        
   ある○    あるにはあるが期待するほどではないな△   ない×
 
「↓お願いですから、見たらクリックしてくださいね♪」 
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村 
「↑↓両方クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします♪♪」
人気ブログランキングへ 「←こっちもプチッとクリックしてランクアップさせてください・・お願いで〜す♪♪♪」

posted by ホラケン at 08:12| Comment(0) | 評論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: