ホラー映画研究: 「タイム・トラップ」☆2018年5月★洞窟内においても時間の流れにご都合主義的なものや全体的に多少のチープ感はあるけど結構楽しめた良作です♪

2018年06月06日

「タイム・トラップ」☆2018年5月★洞窟内においても時間の流れにご都合主義的なものや全体的に多少のチープ感はあるけど結構楽しめた良作です♪

「タイム・トラップ」☆2018年5月★

タイム・トラップ [DVD]
タイム・トラップ [DVD]



 最初は考古学を専門とするホッパー教授が、数十年前に洞窟内で姿を消したヒッピーと呼ばれた若者たちを捜索しているところからです。

 実は彼らは教授の実の両親であり、その洞窟は「若返りの泉」があるとも噂されていたのです。

 そして教授は彼のゼミ生、ジャッキーとテイラーにはすぐ戻ると言い残し、秘密の洞窟に向かったのです。

 しかし自らも行方不明になってしまい、教授の後を追い、彼のゼミ生、ジャッキーとテイラーは友人たちと共にその洞窟に向かうのです。

 彼らは洞窟の深さに恐怖を募らせながらも、とにかく奥に向かって突き進むのです。

 しかし、彼らの命砂であるロープが突然切れてしまうというアクシデントに遭遇するのです。

 そして、彼らはある事件をキッカケに洞窟内と地上では時の流れが異なることを発見するのです。

 洞窟内では数分間の出来事が、地上だと数年間も経過しているのです。

 そして洞窟内では時間の歪みによって、原始人から未来人までが次々に出現して、洞窟内はカオス状態となるのです。

 果たしてジャッキーたちは時空の謎を暴き、脱出すことができるのか?というアドベンチャー・パニックです♪

 洞窟内にいればいるほど外の時間は進み、必死の思いで出てみれば世界は既に荒廃しているとなどワクワクするストーリーです♪

 洞窟内においても時間の流れにご都合主義的なものや全体的に多少のチープ感はあるけど結構楽しめた良作です♪

ストーリー B
映像 B
エロ度 C 
ショック度 B  (スプラッター×、サイコ×、オカルト×、悪魔×、殺人鬼×、蟲×、監禁×、拷問×、宇宙人×、モンスター×、謎×、アクション○、ゾンビ×、サスペンス○)
        
   ある○    あるにはあるが期待するほどではないな△   ない×
 
「↓お願いですから、見たらクリックしてくださいね♪」 
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村 
「↑↓両方クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします♪♪」
人気ブログランキングへ 「←こっちもプチッとクリックしてランクアップさせてください・・お願いで〜す♪♪♪」

posted by ホラケン at 18:01| Comment(0) | 評論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: