ホラー映画研究: 「シンクロナイズドモンスター」☆2018年5月★キュートなびっくりコメディな部分もありながら全体的には暗くシリアスなストーリーです♪

2018年06月02日

「シンクロナイズドモンスター」☆2018年5月★キュートなびっくりコメディな部分もありながら全体的には暗くシリアスなストーリーです♪

「シンクロナイズドモンスター」☆2018年5月★

シンクロナイズドモンスター [DVD]
シンクロナイズドモンスター [DVD]




 最初は、韓国のある日の暮れた大きな広場で、女の子がお母さんが帰ろうというのを聞かず、落としてしまったお気に入りの人形を探しています。

 あたり一面を覆い隠す大きな影が現れ、目を凝らすと、そこには巨大なモンスターの姿が浮かび上がるので女の子は悲鳴を上げます。

 そして25年後のニューヨークへと移ります。失業中のライターであるグロリアは、恋人と一緒に暮らし、友人たちと飲み明かす毎日を送っています。

 そしてとうとう恋人のティムに愛想をつかされ家を追い出されグロリアは、仕方なくニューハンプシャーの今は空き家の実家に舞い戻ります。

 そこで偶然幼馴染でバーを経営しているオスカーと出会い、彼の経営するバーでアルバイトをさせてもらうことになるのです。

 そしてそこでグロリアは再び酒に溺れる生活を繰り返し、酒浸りな毎日を過ごすのですが、暇があれば寝てばかりで、起きているときの記憶もない毎日です。

 ある日、電話の着信音で起こされたグロリアは遠く韓国ソウルに巨大なモンスターが現れ、街を荒らしているというニュースを聞かされます。

 そしてしばらく小さな田舎町がモンスターのニュースで持ち切りの中、寝ぼけ眼で例のモンスターのニュースを見ていると、ある事に気付きます。

 テレビの中のモンスターはグロリアの何気ない仕草をそのまま再現していたのでした。そして彼女はモンスターとシンクロしているのではないかと疑い、モンスターとの関係を検証し始めるのです。

 するとグロリアは確実にモンスターとシンクロしていること気付くのです。果してグロリアの今後の人生はどうなってしまうのでしょうか?というキュートなびっくりコメディな部分もありながら全体的には暗くシリアスなストーリーです♪

ストーリー B
映像 B
エロ度 C 
ショック度 B  (スプラッター×、サイコ×、オカルト×、悪魔×、殺人鬼×、蟲×、監禁×、拷問×、宇宙人×、モンスター×、謎○、アクション○、ゾンビ×、サスペンス○)
        
   ある○    あるにはあるが期待するほどではないな△   ない×
 
「↓お願いですから、見たらクリックしてくださいね♪」 
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村 
「↑↓両方クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします♪♪」
人気ブログランキングへ 「←こっちもプチッとクリックしてランクアップさせてください・・お願いで〜す♪♪♪」
posted by ホラケン at 17:44| Comment(0) | 評論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: