ホラー映画研究: 「キル・オフ」☆2017年9月★最終的になぜの部分は解明されないので不条理というのでしょうね♪

2017年09月18日

「キル・オフ」☆2017年9月★最終的になぜの部分は解明されないので不条理というのでしょうね♪

「キル・オフ」☆2017年9月★



 ロサンゼルスの近郊ながら何も無い砂漠の町に、上司の指示で営業にやって来たサムが主人公です。まずまばらにある住宅のお一軒にやってきますが、だれも出てきて応対してくれません。

 仕方なく次の家を訪問するのですが、中でラジオの音がしていて人の気配がするのですが、サムがノックをして訪問を知らせると、ラジオの音が切れ、だれもいないような雰囲気になるのです。

 どこの家も、ドアを叩いても誰も出て来ないばかりか、通りにもモーテルや商店にも、人っ子一人いないのです。

 その町で他人の声といえば、ローカルラジオから聴こえる殺人事件のニュースとあるDJのローカル番組だけなのです。

 途方に暮れたサムは、上司に町の実情を伝えるのですが、運悪く車まで故障してしまい、町に立ち往生するハメになってしまいます。

 そして立ち寄ったモーテルらしきところでは、明らかに人が今までいたかのように湯気の立ったカップがあるし、更に空には妖しい赤い光がみえるのです。

 そしてこの先主人公は次々に信じられないコワい体験をするようになるのです。誰からともわからない中傷がポケベルに入ったりします。

 モーテルのドアには結界のように鎖が巻かれたり、止まった隣の部屋のベッドには人形があったり、そして翌日になると車に落書きがされたりします。

 果してサムはどうなってしまうのでしょうかという不条理スリラーです♪

 なぜサムにこのようなことがおこったのかドキドキしながら見るのですが最終的になぜの部分は解明されないので不条理というのでしょうね♪、

ストーリー B 
映像 B 
エロ度 C 
ショック度 B (スプラッター×、サイコ○、オカルト×、悪魔×、殺人鬼×、蟲×、監禁×、拷問×、宇宙人×、モンスター×、謎○、アクション○、ゾンビ×、サスペンス○)
        
   ある○    あるにはあるが期待するほどではないな△   ない×
 
「↓お願いですから、見たらクリックしてくださいね♪」 
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村 
「↑↓両方クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします♪♪」
人気ブログランキングへ 「←こっちもプチッとクリックしてランクアップさせてください・・お願いで〜す♪♪♪」
posted by ホラケン at 14:35| Comment(1) | 評論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も観まして、全く謎で誰か解説してる人いるかなと思いここにたどり着きました。。
伏線らしきのはたくさんあったと思うのですが全く回収されずにモヤモヤ満載の映画でした。。
謎すぎる。。
Posted by at 2017年09月22日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: